ハリマフレアイノイエ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
新井駅(兵庫)から3km
竹田城の雲海を見たくて、近くでお安い宿を探して予約しました。フロントでそのよしを伝えると、多くの方が此処を拠点で観光されているそうでした。地図あり❗ 時間のアドバイスあり❗ 早朝に出掛ける方用の表示あり❗ 雲海観光後に頂ける朝食❗ 竹田城と雲海を見たいなら、此処でしょう❗ 帰宅すると、スタッフからハガキ届きました。 又、行きたいです。
「あさご芸術の森」エリア内にある宿泊施設。大人気の竹田城跡まで車で20分というところにあります。月替会席や但馬牛など、料理も充実していますが、BBQも出来るので、家族連れやグループで楽しむことができます。
4月4日の早朝、此処から出発して見てきました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。