ホッカイドウリョウリウミカゴ
日本料理
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩2分(120m)
北海道は札幌にあるこちらのお店は仕完全個室で便利に使えます。 好立地で行きやすい。 さすがは札幌です、食べ物はとても美味しい。 新鮮なので海鮮物はおすすめですね。 飲み物メニューも豊富で色々飲めてお腹いっぱいになりました。 満足です。
仕事関係の方に連れられて行きました。 完全個室のお店で、個室好きな私にはうれしいです。 若干お高めかなと思いましたが、 ここ立地がとても良いんですよね。 さっぽろ駅の本当に目の前。 札幌駅からも徒歩圏内なので、家賃が高そう。 そう考えると回転率が良いタイプのお店ではないでしょうし、妥当でしょうね。 お酒はちょっと薄めの物があったり逆に濃いめの物があったり(?_?) 食べ物は当たりが多かったです。 結構美味しかった。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。