コクリョウオンセン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
黒井駅(兵庫)から4.4km
国領温泉助七(旅館)さんは、登山仲間と一緒に今回初めて来ました。 私たちは、温泉付き食事プラン(事前予約しています)を利用しました。 価格は3600円ほどで、会席料理が楽しめて日帰り入浴がセットでついているプランです。 お料理も美味しくいただきましたし、なにより温泉がとてもよかったです。 屋内風呂と露天風呂もあり、両方とも順番に入りましたが 露天では風が吹き抜けてとても気持ちが良かった。 入浴後は冷たいドリンクを飲んで、しばらく休憩できたので帰り道は足取りも軽かったです。 また次回も登山帰りに利用したいです。 ちなみに、こちらは日帰り入浴のみのプランや、宿泊プランなどもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。