アンドピープル神南
イタリアン・イタリア料理
カフェ・喫茶店
渋谷駅から徒歩5分(390m)
渋谷にある「AND PEOPLE JINNAN 渋谷」を訪れました。店内の雰囲気が非常に素敵で、落ち着いた時間を過ごせる空間です。銀座店と比べるとやや小ぢんまりとしていますが、それがかえって親密な雰囲気を醸し出しています。 メニューはバラエティ豊かで、私はシーザーサラダとホタテのリゾットを注文しました。どちらも美味しく、特にホタテのリゾットは海の香りが広がる逸品でした。 ドリンクメニューも充実しており、ノンアルコールのモヒートと赤いドリンクを楽しみました。見た目も鮮やかで、味も爽やかで良かったです。 スタッフの方々も親切で、くつろいだ雰囲気の中で食事を楽しむことができました。 渋谷の喧騒から少し離れた場所にあり、デートや友人との食事に最適なスポットです。おしゃれな空間で美味しい料理とドリンクを楽しみたい方には、ぜひおすすめのお店です。カジュアルながら特別感のある時間を過ごせる、素敵なレストランでした。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。