ヒリュウ
ラーメン
西栗栖駅から3.2km
兵庫県赤穂郡上郡町にあるラーメン屋「飛龍」に訪問しました。モロヘイヤうどんが食べたくて行きましたが、店内には新鮮な海鮮が販売されていて、その場で頂くこともできます。この日は、フグの白子を定食に追加しました。パック入りの白子をレジの人に渡すと、ポン酢とネギが乗った状態で登場し、美味しくいただきました。 新鮮な海鮮をお手軽に楽しめるのが魅力で、大満足です。「飛龍」では、ラーメンだけでなく、新鮮な海鮮も堪能できます。ぜひ一度訪れて、美味しい料理を楽しんでみてください。満足すること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。