口コミ

12

大蔵海岸の目の前にある店舗

3.50
投稿日

こちらのラ・ムーの店舗は、大蔵海岸の目の前にある店舗です。ラ・ムーでお弁当やお惣菜を購入して、大蔵海岸でピクニックがてら楽しむのも良いと思います。駐車場も広くて台数も多いので、週末の来店客が多い時でも安心です。

0

明石の大蔵海岸にある激安のスーパー

4.00
投稿日

明石の大蔵海岸にある激安のスーパーです。
とにかくここは広くていろんな食品が並んでいて
とっても安いのでお得なスーパーです。
肉や野菜や果物もいっぱいありますし、
パックに入った惣菜もお買い得です。
缶詰も種類が多かったですし、
お菓子なども時々あまり見かけないようなものが
激安プライスで売られています。
いつも人が多くてはやってるお店です。

20

明石海峡が見渡せるステキな立地にあるお買い得スーパー

3.50
投稿日

大蔵谷の海岸にあるコスパの良いスーパーです。
駐車場も広く、カートを押して店内に入るシステムです。
何よりここは明石海峡が目の前に広がる海の脇にあり、買い物がてら景色を眺めるのが最高です。

店内は野菜やお肉、魚類などどれも安いです。
お菓子や調味料あどが積み上げてあり、お買い得商品がたくさんあります。
パンコーナーも充実しています。
冷凍食品のコーナーが広く、扉を開けて取る形ですが、お弁当のおかずに大活躍します。120円代で帰る冷凍食品も多いです。

すぐ向かいに、アウトドアのセレクトショップもあるのでそちらにも寄りやすいです。

0

カートでレジ😃

3.50
投稿日

明石いった帰りに寄りました🎵めちゃくちゃ大きいラムー😆ここはちょっと変わってて、レジかごじゃなくてカートのまま会計できて面白かったし合理的だと思った😉置いているものもたくさんあって食品なら大体揃うと思う✨駐車場も広くて使いやすいしめちゃくちゃ便利😚あと入り口のたこ焼きが安くておいしいからオススメです🍀

0

激安商品がいっぱい!

4.00
投稿日
予算
¥4,000

いつ行っても激安商品が沢山あり、ありがたいです。

ジュース類もとても安いので箱で買ったりしています。
店の外にあるたこ焼きコーナーも安くて美味しくてオススメです。

土日に行くととてもお客さんが多く混雑していますが、テキパキとレジをうつ店員さんたちにも好感がもてます。

これからもずっと利用させていただきたいお店です。

0

やすい!

4.00
投稿日

駐車場はお買い物すると1時間無料です。
「カートでの買い物にご協力ください。」と入り口に書いてありますが、ベビーカーでの買い物なら小さなカゴをレジで貸してもらえます。

また、こちらは焼きたてのたこ焼き6個入りが100円です。
大きくて美味しくてお買い得です。

0

お安いです

3.50
投稿日

大蔵海外の近くにあり、近くのお風呂に入った返りに寄りました。全体的に価格は安いので買い物しやすいと思いました。安いので、ついつい色々なものをかごに入れてしまいそうになるくらいでしたが(笑)家の近くにはラムーはないのですが、近くを通った際には買い物して帰りたいと思いました。

0

安くて品揃え抜群

5.00
投稿日

こちらは明石大蔵海岸にあります激安スーパーラムーです。
メガディスカウントランドというだけあって、品揃えも豊富でとにかく安いです。
私は来た時には菓子類を大量買いします。
それともう一つオススメはラムーを出た所にある100円のたこ焼、6個入りでとっても美味しく小腹が空いた時にもってこいです。

0

業務用のような安さ&大きさ

3.50
投稿日

明石、大蔵海岸にあるスーパーです。

海がすぐそばで、明石大橋も見えます。

駐車場は駐車券が発行されるタイプですがあります。

何度か飲み物、お菓子類、調味料などを買うのに利用しましたが、どれも安いと思います。量と価格重視かと。。

外にオール100円のたこ焼き屋さんがあります。
普通の大きさのものが6個入っていて、中もトロッとした感じでなかなかおいしいです。
アイスクリームも同じく100円☆

0

安いスーパー

3.50
投稿日

大蔵海岸でBBQを毎年していますが、その際食材の買い物をこちらでします。駐車場も広く停めやすいです。
一つ注意してほしいのは駐車券は必ずレジで提示してください!
一時間駐車代が無料になります。
こちらのスーパー家の近所にもありますが、大蔵海岸の店舗も品揃えが多く、安い!!!いつもお客さんでにぎわっています。
安いですが味も美味しい物が多く、お肉はここで買うのが一番安くて美味しいです。

7
ワンダラー
ワンダラー さん

激安スーパー

4.00
投稿日
予算
¥1,000

大蔵海岸にあって、バーベキューの買い出しをしている人もいました。
すぐそばの岸壁には釣り人がたくさん。

海岸をぶらぶらしていて、おやつを買いに入りました。
激安スーパーなんで、みなさんまとめ買いをされている中で、飲み物だけ。
500mlのペットボトル飲料が50円とか、ビール用のプラカップが5コ入り68円とか。
さすがに缶ビールはほどほどのお値段でした。

おめあてのおやつは、建物の外側のカウンターへ。
なんとたこ焼きが100円です。
ラ・ムーに来たら、ついつい買ってしまいますね。
券売機で買ってカウンターで受け取ります。
マヨネーズは別売で10円。

大き目のが6コ入り。
ちょっと焼きが入っていましたが、おいしくいただきました。

10

メガディスカウントランド

3.00
投稿日

明石の大蔵海岸にあるスーパーです。


やたらと安くて広くて業務サイズのものもあります。


ちょっと安すぎて びっくりするくらいです。


たまにしか行きませんが、その価格に度肝を抜きます。


大勢でバーベキューとか食材揃えるのには 持ってこいと

思います。


もちろん普段使いの買い物の人も たくさんいます。


飲料系が安いですのでケース買いしてる人が多いです。


駐車場は1時間無料で駐車券をレジで出さないといけないので

券を持って店内に おすすみください⇒

6

概要

住所

兵庫県明石市大蔵海岸通2丁目2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大蔵海岸公園前から180m (徒歩3分)

お近くのお店

ガラスコーティング施工(G-POWER)

G+(ジープラス)

アクセス
  • 大蔵谷駅から徒歩166分 (13.2km)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET