和食
レストラン
ステーキ
山陽明石駅から徒歩3分(240m)
飲み屋街 みたいなところにあるので少し迷いましたが カウンターになってました🦬 ちょっと狭いので 常連じゃないので食べにくいかなと思ってましたけど、だんだん慣れてきました 。 目の前で焼いてくれるスタイルです。 たまには行ってもいいかなーって感じで思いました。 レトロなのでかなり 初号店があります ちょっと建物 古いかな
明石駅を降りて徒歩5分位で到着できます。家族と一緒に行きましたが、レトロな造りの店内でほっとした気分になりました。ステーキは脂身が詰まっていて、食べ応えがあると思いました。その上にもやしはあっさりとした旨みが伝わり、ステーキとのバランスが取れていました。次回も家族と一緒に行く予定です。
開店50周年のあなたの焼肉レストラン
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。