クラシノファッションツムラ
服・洋服
山陽垂水駅から徒歩3分(180m)
AEONの入っているウエステB1にある衣料品店。 下着、家着、パジャマ、シーツやカバーなどなど、 そこそこの品質の商品が手頃なお値段で並んでいます。 ずっと年配向け商品しか無いと思い、通りかかっても見ることがありませんでした。 60代の親に下着を頼まれて買いに行ったのがこちらに行くようになったキッカケです。 ものすごい数の商品がありますが、よくよく見てみると 本当に安モノを安く売っているのと、元値はある程度するけれど 先シーズンのアウトレット品などをお買い得に売っているのと、 安い中にも色々あるように思いました。 キャミソール一つとっても、素材も色も形も色々選べるので、 買い物好きな人にとっては、自分の好みのものをお買い得に宝の山から探せる 楽しみがあるお店だと思います。 個人的には、ナルエーさんのアウトレット品パジャマが時々入荷されているので、 そちらを一番のお目当てとして伺っています。 売れ残っているアウトレット品なので、なかなか好きな柄には当たりませんが(苦笑)、 品質がいいので同じ価格帯のパジャマを買うくらいなら…と思って利用しています。
寝具から服飾雑貨まで様々置いてあります。特売の品が多く、スリッパを見に行ったのについついタイツを買ってしまったりして、欲しいアイテムが沢山あるお店です。 キャラクターもののタオルや雑貨も置いてあるので見ていて楽しいです。 スタッフさんは女性が多く皆さん親切に接客して下さいます♪
ウエステ垂水の地下1階にあるお店です。 衣類をはじめ色々なものが売られています。 タオル、靴下、寝具カバー、パジャマ、下着、スリッパ、小物…などなど。 価格設定が安く、気に入るものがあればラッキーです。季節商品も豊富です。
【国土交通省】に登録している講習機関です☆子供から大人まで学べる多彩なスクールコースがあります☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。