コメヒョウ コウベサンノミヤテン
古着
リサイクルショップ
いつも大変お世話になっております。とてもしっかり、納得いくように、査定してくださいます🎶私は、遠い所に住んでいます。持ってくるのは大変ですが、いつもよくしていただき、信頼できるので、持って来させていただいております。本当にありがたいです‼️これからも、お世話になります❗️よろしくお願いいたします‼️😇
最近フリマアプリで鞄を見て購入していたのですが、写真よりも汚れていたりと、心配なことがあったので、店舗で実物を見た方が安心だと思い見に行きました。神戸在住の友人が案内してくれて、私がサマンサベガの黄色いバックを気に入って購入して、一緒に喜んでくれました。状態も綺麗で中古には全く見えませんでした。
金プラの買い取りはすぐにしてくれます。 査定だけでもイヤな顔せずにしてくれますので一度来店してみては良いと思います。 雰囲気も明るく待合所はお茶も自由に飲めます。 ブランド品も扱っています。 これも査定して気に入らなかったら自由に出来ます!
三宮駅から近く、そごうと国際会館の間にあります。 コメ兵はブランド品やアクセサリーのリサイクルショップです。 ほとんどが中古ですが、たまに新品の商品も置いてあります。 広めの店内で、有名どころのブランド品なら大抵揃っています。 ヴィトン、ディオール、エルメス、シャネル、プラダ、バレンシアガなどの取り扱いがあります。 宝石はノーブランドのダイヤからブランドものまでいろいろと置いてあります。 品物の状態もA(状態良し)やB(やや使用感あり)などで表してあり、わかりやすいです。
三宮駅から近く、そごうと国際会館の間にあります。 コメ兵は中古のブランド品やアクセサリーを販売するショップでもあり、買取もしてくれるブランド品リサイクルショップです。 ハイブランドのものしか買取してもらえない…ではなく、それ以外の洋服も状態さえよければ買い取ってもらえます。 以前クロエのバッグは3万ほど、他の服は2000円ほどで買い取ってもらいました。 普通の服なども買い取ってもらえるのでとても便利です! ポイントカードがあるのですが、買取した際もポイントがつきます。
JR三ノ宮駅、阪急三宮駅、阪神三宮駅、ポートアイランド線三宮駅より徒歩4分 神戸市営地下鉄 海岸線 三宮・花時計前駅より徒歩4分
安心!迅速!丁寧!高価買取がんばります!土日祝日営業中!
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。