スーパーマーケット・食品・食材
新伊丹駅から徒歩16分(1.2km)
阪急伊丹駅からは少し距離がありますが、自宅近くなのでよく利用します。 地域密着型のスーパーは、買い忘れなどを買い足しに行く時などとても便利です。 品出しをしている、店員さんもいつもニコニコと対応してくれます。 小さいスーパーの割に品揃えが良いので助かります。
昔からある、地域密着で地元に愛されてるスーパーです。 駅からは少し距離がありますが、駐車場や駐輪場も広く、車や自転車でも利用しやすいです。 私は惣菜や弁当をよく買います。 店内で作ってくれているので、味も美味しく残業で遅くなった時などにすごく助かっています。
ここは、1年ほど前に大改装をして大きく生まれ変わった 地元に愛されるスーパーです。 その歴史は、既に40年以上にもなります。 ここでの超お得情報は・・ 揚げ物がとにかく安いことです!! コロッケが1個40円で買えます。 パック詰めの時などは単価30円にまで!!(驚)。 (あえてこういう表現を使いますが)6等分されたチーズなどは いつも100円台後半というサプライズ価格です!! 基本、日曜日はお休みですが、稀に営業されてることもあります。 とにかく、揚げ物、チーズは毎日が超お得価格の地元スーパーです。
お米の購入は電話での対応です 配達無料
兵庫県・神戸市の不用品回収・ゴミ屋敷はお任せください!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。