マックスバリュクルメニシテン
スーパーマーケット・食品・食材
久留米駅から徒歩13分(1000m)
イオングループのスーパーマーケット「マックスバリュ」です。
時々利用しています。 小さなスーパーではなかなか取り扱っていないアレルギー考慮の調味料コーナーなどもあり、商品の種類が豊富なのでいつもは買えないものを沢山買い込んでしまいます。比較的面積が広いのでゆっくりお買い物が出来るのも嬉しいですね。
店内が広くてゆったりしていますね。ここは食品の品揃えがかなり豊富だなと感じました。 パンコーナーも充実しています。 プライベートブランドの5袋入りラーメンや缶ジュースがとても安いです。 駐車場も広大で、この敷地内にはドラッグストアを含めて数店舗が出店されているようです。 全く見えませんが、実はこの駐車場の真下には川が流れているんですよね。 出入り口は東側に2か所ありますが、この南北に走る道路では信号待ちで渋滞している時には出入りしにくい時があります。 できれば豆津橋方面へ東西に走る264号線に出入り口があれば、もっとアクセスしやすいのになと感じます。
豆津バイパスのすぐ裏横にあります。4店舗と共有の駐車場があり、他の店も利用できるので便利です。でも、お客さんが多くて駐車場もちょっと狭く、車がうろうろしているのがちょっと危ないです。 そう、大きなスーパではありませんが、”パン工場”のイートイン座席がけっこうあるのでちょっと休憩できて便利です。 紅茶飲料を買いましたが和音ポイントが10ポイントもついていました。レジも半セルフでけっこう難しかったです。
19時以降も営業中。お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。