口コミ

4

甘い

4.50
投稿日

北九州をメインにしているおうどんのおみせです。九州といえば、ラーメンのイメージですが、うどんも美味しいです!やわやわなうどんですが、出汁がしっかりしており、またお値段もリーズナブルという点で地元のお客様も多くいらっしゃいました。

0

あのチェーン店の『本店』です。

4.50
投稿日

北九州市を中心に何十年と続く老舗のうどん屋さんの本店がコチラです。資さんうどんは、どちらかというと郊外型の店舗が多いです。が、場所によっては小さめ店舗もあり、地域に根付いたお店づくりで長年市民に愛されています。
さて、大きくないけど小さくもないこの本店、他の店舗と同様に美味しいお食事が楽しめますが、日頃からよく行く他の店舗とはレジが違いました。おそらくコロナの関係からでしょうが、セルフの自動レジがあります。実験的に導入したのでしょうか?見慣れない風景に何となく違和感は覚えましたが、お持ち帰りも含め、日々沢山のお客さんが訪れる資さんうどんには、この方法の方がむしろ良いのかもしれないと思いました。
ちなみに店舗の隣りには資さんうどんの事務所がありますよ。

15

早い。

4.50
投稿日
利用日
予算
¥580

注文してしてから、品物が来るまでがとにかく早くて、ありがたいです。
接客も大きな声です挨拶してて気持ちがいいです。
今の時期、おでんもすごく美味しくて満足です。
私のお気に入りは、カレーぶっかけです。
私には、少し辛いけどクセになります、

0
こむ
こむ さん

だしがおいしい!

5.00
投稿日

つゆも全て飲み干してしまうくらいの、おいしいだしでいただくうどん!
麺もちょうどいい固さで大好きです!

おすすめは、人気No.1、2を合体した肉ゴボウ天うどん!
しっかり味付けされたお肉と、さくさくのゴボウ天が何とも言えません!

そしてこちらの有名なぼた餅も絶品!!
甘すぎず、ついつい頼んでしまいます。
持ち帰りもできますよ☆

0

概要

住所

福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目18-50

アクセス

最寄駅
バス停
  • 横代東町二丁目から180m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET