ツタヤイルマブシテン
書店・本屋
CD・DVD販売
玩具・おもちゃ
本や文具、レンタル品、ゲームやCD、それに最近は雑貨もたくさん売っていて楽しいです。 ただ、最近レジがセルフになったせいか、店員さんの接客がいまいちになった感。レジに客が行ったらすぐセルフに促そうとするんじゃなくて、明るくいらっしゃいませ位は言って要件聞いて欲しいかな。図書カードや取り寄せの事だったのに。
TSUTAYA 入間仏子店。 スーパーのヤオコーと併設されており、平駐車場と屋上にも停められる。 書籍は大衆受けの物は大体揃う。コミック類は結構豊富。 文房具・雑貨類・お菓子もある。 各種CD/DVD/コミック等のレンタルも充実。
TSUTAYA入間仏子店さんは地元の小さい頃からお世話になっている店舗です。 本を買う時、ビデオを借りる時、CDを借りる時、文房具を買う時などなど様々な用途で使わせていただきました。今でも実家に帰ると何度かよらせていただいています。
駐車場は広くて停めやすいです。 店内の半分位を、CD、DVD、ビデオのレンタルスペースにしています。 レンタルする場合は、Cardを作らないと借りられません。 後は、文房具、ゲーム、本、CD、中古販売をうまくスペースを使って売っています。 買い取りもやっています。店員さんは丁寧に接客しています。買い取りできない場合は理由を教えてもらえるのはありがたいです。
取り付けたままの洗浄とは段違い\完全分解クリーニング/だからこそのクオリティ
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。