コミナトセイカテン
スーパーマーケット・食品・食材
穴生駅から徒歩13分(980m)
バス停や駅からも近いので 各方面からアクセスは とても良いと思います。いつも新鮮な果物が 軒先に並んでいます。スーパーのようにサランラップではなく 籠に持ってあるので 手に取ってみることができます。お手頃価格なので よく行きます。
相生町にある昔ながらの対面販売の八百屋さん。 マルゼンストアの入り口にあります。 お客さんは今でも多くて活気にあふれています。 野菜や果物はカゴ盛りのものが多くて種類もたくさんあります。 安くて新鮮です。 大きいキャベツや大根など100円のものも多かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。