口コミ
函館空港の1階にあるローソンです。入りやすく通路も広く便利なローソンです。飛行機の出発前に飲み物やサンドイッチを購入しました。GLAYの1番くじもやっていて北海道を感じました。べこ餅やチーズ蒸しパンなど北海道限定のものもありました。
2

ありがとうございます
さん
大変、空港内にコンビニが入ってると心強いですね!利用してください。
- 投稿日
ローソン S函館空港店さんは、北海道函館市高松町511にあります。
函館空港の中に入ってる広めのローソン S函館空港店さんです。
こちらは何度か行かせて貰っています。函館空港遠方のお客様を送り迎えに来た時に立ち寄ったり先日は私が横浜まで仕事と用事で行った帰りにも立ち寄らせて貰いました。
出発カウンターからも見えますし到着ロビーの横になります。
何度も行かせて貰っていますが食べ物飲み物、デザートと揃っていています。
撮影したくてもお客様が空港内なので撮影は厳しいですね。
おにぎりやパンも充実してました。
飛行機で疲れた身体に飲み物やデザートを買わせて貰うことが多いです。
空港にコンビニが入ってると助かりますね。少し前にこちらで買わせて貰ったものを撮影しました。
女性の店員さんが品出しやレジ対応で忙しくされていましたがずっと笑顔でレジ対応されていました。
飛行機の待ち時間や飛行機の乗る時に利用されるのもいいですね。
珍味が多くありましたよ。
是非利用してください。
大変空港に1階にコンビニが入ってると心強いですね。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ローソンエスハコダテクウコウテン
ローソン S函館空港店ジャンル
電話番号
住所
北海道函館市高松町511
アクセス
関連ページ
クレジットカード







連携ポイントカード
- ponta
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日