ムジルシリョウヒンコレットイヅツヤ
雑貨
小倉駅(福岡)から徒歩3分(180m)
セントシティ北九州 https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/045633
福岡県北九州市小倉北区京町にある小倉駅前セントシティ1Fに位置する [無印良品 セントシティ店]さんですね。 小倉駅前ビル施設は、2021年4月に施設名称をセントシティとして リニューアルオープンされてモダンな複合商業施設になっています。 各地に展開されている[無印良品]さんは 衣料品、生活雑貨、食品、家具など、シンプルにこだわった商品が多く くらしの全てが揃う空間作りで提供されています。 [無印良品 セントシティ店]さんは とても広いオシャレな雰囲気の店構えで 様々な商品が見やすいレイアウトで提供されています! 各店舗をよく利用していますが シンプルなデザインの商品が多くてとても魅力的です♪ オシャレな店舗空間で様々な商品を豊富な品揃えで提供されていますので 小倉駅にお越しの際は、是非セントシティに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
衣類はキッズからレディース・メンズも揃っていて、化粧品や文具、食料品・家具やファブリックまで置いています。色合いは何にでも合わせやすいベーシックな物が多いので、大好きなショップです。地下に駐車場完備ですが、駅やバス停から徒歩圏内なのでアクセスは良いと思います。
無印好きな私はコレット内にある無印にきました。 ここはとっても広くて品揃えがとにかく多いです。 カゴとアロマディスペンサーを探していたのですが 特にアロマディスペンサーの種類は豊富で迷いますね 香りの種類がとても多くていつまでいても飽きずに 楽しくショッピングができました。 これで元気をもらえたので仕事もがんばれます!
深夜まで営業してる 花屋
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。