口コミ
4
件
地下鉄の南郷18丁目駅の近くにお店があります。近くに行った時に利用しています。色々な種類の野菜やフルーツが売っていて、鮮度が良く値段も安いです。宅配サービスも利用しましたが、便利でとても良かったです。
0
激安です。白石方面へ行くときは、なるべく立ち寄るようにしています。
店内は狭く、鮮度は良いものあれば、今一つかなってのものありますが、選べばいいだけ。日常使いに本当に助かります。
24条店だけだと最初は思っていたので、見つけた時は本当にうれしかったです。
是非、各区に1つ出店してほしいです。
2
いつも向かいの道路に車がたくさん停まっていて、たくさんお客さんが入っています。
外に出ている商品などの値段を見るととにかく安くいです!!フルーツも野菜も種類豊富で新鮮でリピートして訪れたい八百屋さんです!
0
安い、安い、安い!それが最大の特徴の八百屋さんです。旬の野菜がところ狭しと置かれていて、店内は野菜を吟味しているお客さんでいっぱいです。安いからといって、野菜の足が早いわけでは無く、鮮度もちゃんと感じられます❗
1
概要
住所
北海道札幌市白石区南郷通19丁目南2番13号