口コミ
シュロアモールに買い物行く際には、必ず立ち寄るほど、好きなお店のひとつです👍
スタッフさんにすごく丁寧な接遇をして頂きとても気持ちいいです😊
TSUTAYAとも連携してますし、Tポイントも貯まるのでいいですよ~💐
ぜひ一度足を運んでみてください🙏
筑紫野シュロアモールの一角にあります。ドトールコーヒーも中にあります。書籍もたっぷりおいてあります。久しぶりに行きました。図書カードを使って本を2冊買いました。80円ほどオーバーしたのですが、クオカードで支払ってもTpointで支払ってもいいとのこと。クオカードで支払いました。現金を使わずに買い物をできるのがいいですね。
筑紫野シュロアモールにある書店
ツタヤと店の中で繋がっており、入り口は共通です
本の売り場は中ぐらいの広さですが書籍は雑誌 文庫本 単行本 専門書 児童書 コミックスと満遍なく揃っています また文具類も少しおいてあります
とてもいいのはドトールコーヒーが店内に併設されていますので、本を買ってそのままコーヒーを飲みながら過ごせるスペースがある所です
またツタヤにはレンタルショップ ゲームソフト他が充実しており DVDレンタルついでに本を買って帰るお客さんも多いようです
とても利便性のよい書店です!
筑紫野シュロアモールの西の一番奥にある大きな店舗
入って左はツタヤ、正面が本屋さんです。
店内は適度な広さで何がどのあたりにあるか見通し安い店内です。
ここで本を買って、すぐ隣のドトールでカフェを飲みながら本を読むという至福の時間が過ごせますので、シュロアモール内では大好きなスポットです。
筑紫野市のシュロアモールの中にある本屋さん。TSUTAYAも一緒になっています。売場面積もまあまあ広く、困らない程度に種類は揃っています。文具もありかわいいグッズもあるので見てるだけでも楽しいです。駐車場も広く入りやすい。
敷地広めで、文房具や雑貨も
置いてある本屋です。
見やすく丁寧に並べられていて、
ポップの説明書きもわかりやすくて
いいと思います。
隣りにドトールがあり、夜10時まで
営業してます。
積文館で本を買ってゆっくりと本を
読むのは至福のひとときです。
ここの書店はツタヤと提携しているので、
うま味のあるTポイントが貯まります(使えます)。
よこには(併設)CD・DVD・GAMEのレンタルもあり!
しかも、ほかの近隣の単体ツヤタと連携で返却も楽です。
とっても便利なのはクオカードも使える点ですね。
駐車場は、シュロアモール内なので、
とても広く、入ってすぐなのでアクセスも良好です。