マリンメッセフクオカ
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
千代県庁口駅から徒歩16分(1.2km)
以前は見本市で何度か利用しました。 今回はジャニーズアイドルのコンサートに行ってきました! スタンド席下段でしたが椅子の感じも良くて楽しめました。上の方でも見やすい感じだと思います。 音響も照明も良くてきれいな施設だと思います。
毎年チケットがとれている限り行っています。 私はジャニーズが大好きで08年から今のところ毎年行っています。 席も見やすくて、双眼鏡なしでも楽しめます。 バスは臨時があるので、係員さんがわかりやすく案内してくれます。 元々体育館で規模は小さいですが、見やすさ抜群です。
毎年行ってる気がします! ちょっと風が強くて冬は寒いかな… 中に入ってしまえば大丈夫なんですけどね ライブって外で待つ時間が長いですよね! 会場は長方形な感じです!なので真っ正面のスタンドだと少し距離があります!なので 横側のスタンドだったら以外に近くでアーティストを見れます!席は運しかないので自分の運にかけるしかないですね! でもライブ会場としてとても好きな場所です!
かなり大きい箱
まずは婚活のことなんでもお問合せください。お待ちしています、⇒ ⇒ ⇒
『気軽に相談OK』セラピー|ヒーリング|オリジナルカスタムヒーリンググッズ|婚活のサポートも承ります
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。