ルナホールサカグチ
葬儀・葬式
加茂駅(京都)から徒歩3分(170m)
十数年前、JR加茂駅の高架化に伴って、加茂駅東口に誕生した地元では、昔から馴染みのある葬儀場です。 加茂駅前の交差点で信号待ちしていると、亡くなった方のお名前や葬儀時間などが電飾で綺麗に表示されていて、自然と目に飛び込んできます。また、お通夜などで、南側の歩道から眺めると、田舎と思えない落ち着いた色の照明に慰められるのも場所柄でしょうか? 電車、バスでのアクセスもよく、クルマだと近鉄奈良駅・高の原駅から30分くらいの便利な場所にあります。更に奈良・京都県境の葬儀場の中では、奈良市側にある平城山葬儀場と双璧の規模を誇ります。 私も、機会があれば是非、お世話になりたい葬儀場です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。