スゥイートコウボウウフ
スイーツ
ふじみ野駅から徒歩5分(350m)
『スゥイートファクトリーウフ』は、埼玉県ふじみ野市・ふじみ野駅西口が最寄の洋菓子専門店です。 鮮度と素材を大切に、お子様からお年寄りまで喜んでもらえるお菓子を作っています。 中でもオススメは「パクッとフロマージュ」。チーズの風味が広がり、クリーミーでふわっとした 食感です。1口サイズだから食べやすく、お土産にも人気です。その他たくさんのケーキや焼き菓子、ギフトもご用意しています。 是非ご来店ください。
ふじみ野駅から10分程度歩いたところにあるケーキ屋さんです。ショーケースには美味しそうなケーキが沢山あります。焼き菓子も充実していて、ギフトに対応してもらうこともできます。フロマージュがとても美味しいです。
とにかく、クオリティー高いのに、安くて美味しいです。 季節ごとに新作が出て、どれを食べるかいつも悩みます。 どれ食べても美味しいのですが、 私は、和もんなどのモンブラン系かキャラメル系、 旦那は新作系、 子ども達は、果物系やミルフィーユを好んで買います。 息子が一番気に入ってるのは、「ウフレモン」。 四角いですが(~_~;)息子の誕生日はこれです。 この辺りのケーキ屋さんはあちこち美味しいですが、 ここが一番!と、家族もお気に入りです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。