ヴィレッジヴァンガード イオンモールウラワミソノ

ヴィレッジヴァンガード イオンモール浦和美園

3.49
口コミ
7件
写真
2件

口コミ

7

楽しいです

3.50
投稿日

ヴィレヴァンの設定は遊べる本屋さんですが雑貨物も多いと思います。

店内は多くの商品があり便利商品や笑えるネタグッズなどとにかく楽しいです。

自分はよく友人の誕生日プレゼントを買ったりパーティなので使えるネタグッズをよく買います!

1

雑貨や書籍を見つける楽しみ

3.50
投稿日

埼玉高速鉄道 浦和美園駅の目の前にある「イオンモール 浦和美園」にある「ヴィレッジヴァンガード イオンモール浦和美園」さんです。

個性のある雑貨や書籍が所狭しと陳列されているお店です。

お店の中も迷路のようになっていて、雑貨を見ながら店内を探検するかのような感覚です。

各ジャンルの専門的な商品が集まっています。ここのお店は最近のゲーム関連グッズの商品が豊富です。

ゲームの登場キャラクターのぬいぐるみ、模型、ブロマイドなどゲームの世界観を商品にしたものが数多く展示、販売されています。

このゲームのこんな商品が売っているんだという驚きの連続です。

お店の中を見て回るだけでも刺激になったり楽しめるお店です。

3

本屋さん?

3.00
投稿日

浦和美園駅から少し歩いたところにあるイオン浦和美園店に入っているヴィレッジヴァンガードです。
本屋さんということですが、雑貨、洋服、CD
など、とにかくいろいろな物が置いてあり、見ているだけで退屈しません。
クリスマスや忘年会シーズンに関するグッズ等も置いてあるので、景品やプレゼント選びにもいいかも知れないです。

0

遊べる本屋さん!

3.50
投稿日

店内は結構広くて、本だけじゃなくて雑貨も多く取り揃えているし、見ているだけでも楽しくて飽きません。
ほかのお店では扱っていないような珍しい本があったり、遊べる本屋さんって感じです。
変わり種な商品も多いので、これからの忘年会シーズンの一発ネタにも最適です!

0

プレゼント選びにはもってこい!!

5.00
投稿日

「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードさんです!
本より雑貨のが断然目立っていますけど(笑)

プレゼント選びをするのが楽しくてしょうがないです!

ここの店舗は赤ちゃん用のグッズがたくさん置いてあって
話のネタに購入することが多いです!!

化粧品や雑貨なども多く、ひとひねりしているものが多いので
重宝しています!

13

ムーミングッズ

4.00
投稿日

私はムーミンが大好きなので、いろいろ買いあさっています。
特にこちらのラインナップが独特で、かなり古い杯盤のものまであったりします。

なので、どこかでビレバンを見つけた時は、必ずあさりに入ります。
難点は古いものもあるので少し汚れはあるかも知れません。

4
心愛
心愛 さん

品揃えが良いと思います。

4.50
投稿日

面白い雑貨や書籍などがたくさんおいてあります。
最近では、iPhoneカバーを買いました。
電気屋さんでは売ってないような、面白いデザインのものがたくさんあります。
また、色んな雑貨や化粧品もあるので、友達のプレゼント探しには必ず立ち寄ります。

0

概要

住所

埼玉県さいたま市緑区美園5丁目50−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオン浦和美園ショッピングセンターから58m (徒歩1分)

AI姿勢分析無料!足元から健康をサポートいたします

足道楽+イオンモール浦和美園店

アクセス
  • 浦和美園駅から徒歩6分 (470m)

お近くのお店

AI姿勢分析無料!足元から健康をサポートいたします

足道楽+イオンモール浦和美園店

アクセス
  • 浦和美園駅から徒歩6分 (470m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET