ホテル・ビジネスホテル・旅館
祇園四条駅から徒歩16分(1.2km)
地下1階、地上4階 京都東山 Banyan Tree として リブランドオープンします。 開業は2024年春を予定しております。
待ち遠しいですね( ´艸`) 完全閉館でなくてよかった( ´艸`) なにしろここは かつては修学旅行の宿、温泉に入れる宿、龍馬の墓参りに来た歴史好きの常宿でしたから♪ 京都霊山護国神社や二年坂からも近いし、観光拠点にぴったりの立地なので、2024年春の開業が待ち遠しい♪
お仕事帰りのサラリーマンの方を中心にリピート頂いております♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。