パンコウジョウウラワミソノテン
パン
浦和美園駅から徒歩7分(490m)
浦和美園のイオンモールの一階にあります。 いつでも出来立てのパンが購入できとても便利です。 夜にいくとよくセットでお得になったパンが売られているので朝ごはん用に購入しています。 隣には少しイートインできるスペースもあります。
イオンモール浦和美園の一階、食品売り場の隣にあるパン屋さんです。お昼時は陳列されている種類も豊富でおいしそうな香りがするのでつい買ってしまいます。店舗となりにはイートインのコーナーもあって持ち帰りだけでなく食べることもできます。
浦和美園のイオンの中にあり一階の角にパン屋さんです。 イオンも割と行く方で行く度に混み合っているを見受けますので。朝というか昼から夕方まで焼きたてのパンが出されるので焼き立ては一段と美味しいです。 種類もなかなかたくさんあるので好みのパンが見つかるかと思います。 もちろん菓子パンなども美味しいですが割とお昼ならサンドイッチも好きです。 焼きたてで美味しいのはもちろん割と遅い時間まで営業しているので焼きたて出なくても美味しくいただけます。 これからもお昼や帰り際に買って行きたいと思うパン屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。