カシマヤショウテン
酒屋
浦和駅から徒歩8分(580m)
お酒とタバコを買いに行ったのですが、中にいるのはおばあちゃんでした。おばあちゃんがレジにいるお店は銘柄がわからなかったりもたついたりなどする場合が多いのですが、このおばあちゃんは銘柄も伝えたらすぐ出してくれてすごく対応が機敏でした。 お酒の種類もそこそこあって満足でした。 また伺います。
手入れ不要で楽しめる!アーティフィシャルフラワー・仏花専門店
見え方やメガネの悩みは測定数20万人以上の1級眼鏡作製技能士にご相談下さい
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。