ドミノピザ ウラワテン
ピザ
北浦和駅から徒歩11分(870m)
おいしいので人気のピザ屋さんです。
弟と姪が来た時に利用してみました。新聞広告にチラシがありましたので。ピザはあまり食べたことないのですが、注文してから30分から40分で来てくれるので便利です。サイドメニューもあります。子供さんには喜ばれるでしょう
さいたま市役所前の通りにあるドミノピザでデリバリーだけでなく店舗での持ち帰りも出来る店舗です。クワトロ系が人気ですがドミノピザは生地とチーズが特に美味しいですし、サイドメニューも定番のチキン系やポテトからサラダにデザートまで豊富で毎回サイドを別のにする楽しさがあります。時期によってはこの辺の店舗は半端なく込むので、近くならあえて車で店舗に行って買って持って帰った方が手っ取り早い時もあります。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。