口コミ

4

便利

4.00
投稿日

伊豆急下田駅からは少し離れた場所にあるスーパー。近隣に安いスーパーが少ないので便利。1階が駐車場になっている。野菜はあまり安くないが、地場の魚がいろいろある。パンや贈答用も扱っている。特売日があるので、お得な日がある。

5

24時間営業のスーパー☆

3.50
投稿日

静岡県下田市西本郷にあります、マックスバリュさんです。
こちらのお店は24時間営業ですので、何時に行っても営業していて
本当にありがたいと思います!!!
駐車場も多く停められ、広々しているので停めやすくて良いです♪

店内は広く、商品もキレイに並べられており
お買い物しやすいと思います♪

24時間営業なのは嬉しいですが
夜中に行きますと、仕出しがされていない為
品切れの商品がいくつかありますのでご了承くださいm(__)m

店員さんの対応も悪くありませんし
セルフレジ含め、レジの台数も多いので
お会計で待つことはそんなに長いことは無いです。
ですが、セール中などの時は混み合いますのでご注意下さい★

0

ダンキンドーナツも

4.00
投稿日

朝早く下田に着いた時、買い物するのにとても便利です。
24時間営業なので安心して買い物できますね!
それに1階が駐車場で、2階が売り場ですので、雨の降る日も便利です。
ダンキンドーナツが出店してるのもうれしいです。

0

スーパーマーケット

4.50
投稿日

伊豆半島の静岡県下田市にあるスーパーです。
了仙寺のすぐ近くに位置しています。
1Fは駐車場になっていて、店舗のある2Fには、エスカレーターで上がるようになっています。

コロッケが1個17円と安く、揚げものが1個100円以下、菓子パンも78円だったりと、全体的に安く感じました。
下田駅からは徒歩20分くらいでした。

0

概要

住所

静岡県下田市西本郷1丁目6−26

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西本郷一丁目から56m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET