マミーマート ニシウラワテン
スーパーマーケット・食品・食材
西浦和駅から徒歩24分(1.9km)
埼玉大学付近を散歩していてこちらのマミーマートを発見しました。住宅街の中に有り、店舗は古めなので昔からある感じです。駐車場広めです。 マミーのお惣菜はお赤飯やおこわが好きで、揚げ餅も好物です。お惣菜コーナーがこちらの店舗も充実しています。また小分けにしたハーブ類も置いてあり重宝します。
こちらのスーパーの近くにある公園で、ランチをするべく、お弁当等を買いに入りました。 お惣菜コーナーはとても充実していて、近くにある公園がとても大きな公園で、ピクニック仕様のお惣菜も多く、ニーズの高さも感じました。また、「大盛り」と表示されているお惣菜も多く、大人数用としても重宝できそうでした。 店内の通路も広く、買い物しやすく感じ、初めて入ったお店でしたが、何でも揃うし、再訪したくなるお店でした! Tポイントもあるのもポイント高いですね!
馴染みのスーパー。 品揃えがそつなく値段も安めな地元のスーパーです。 使い勝手の良さ的な意味で適度な大きさのお店 余り歩き回らずに必要な買い物ができる丁度いい大きさで 大量に同じ商品を並べたりもしないので買い物しやすさがあります。 通路は結構広くとっているので快適さは確保されています。 のんびり買い物ができるお店です。 割引やセールを結構頑張っていて 火曜日は大体卵が100円を切る超お得価格だったり 2リットルのペットボトルのお茶が高頻度で100円切っていたり 93円均一(つまり税込みで100円)と銘打って 肉野菜魚菓子調味料と、結構広いジャンルで攻めてくれます。 吟味して買い物すると他のお店よりも1割以上安く上がっていることも多く お得感のあるお店です。しかもTポイントまで付きます、これ結構嬉しいです。 駐車場は店の目の前にあります。使ってみると分かると思うんですが 買い物が捗る時間短縮な意味でも便利感あるスーパーですよ。 お店の人も概ね丁寧で印象が良いお店です。夜9時までやっています。
布団・寝具専門店
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。