口コミ
富士山が綺麗に見えたので足柄サービスエリアに寄っていきました。
トイレに行く途中でスターバックスがありました。
店内は落ち着いた感じで、テーブル席があり、大きな窓ガラス。
富士山は見えませんが駐車場の様子が見えます。
駿河湾沼津サービスエリアでもスターバックス寄ったばかりでしたが、
その日のうちにレシートを見せれば他の店舗でも、
2杯目は割引価格になるということで、
またまたコーヒーを購入しました。
でも駿河湾沼津で飲んだばかりだったので車に持ち込み、運転しながら飲みました。
おかげさまで足柄サービスエリアからノンストップで、
埼玉深谷の自宅まで2時間ほどで帰れました。
スタバのコーヒーのコクが私は大好きです。
車を運転しながらのスタバのコーヒーは最高ですね。
コーヒー以外にもいろいろメニューがありますが、
私がスターバックスに行くときは殆どコーヒーを頼みます。

SAのスタバ
- 投稿日
静岡あたりから東京へ向かうときに利用しています。
高速道路を走るときはいつもペットボトルの飲み物を選びがちなので、サービスエリアでスタバを見つけると嬉しくなります!
この辺りは富士山も見えるので、スタバで飲み物を買って外に出て休憩も良いです!

スターバックスコーヒー EXPASA足柄サービスエリア(上り線)店
- 投稿日
東名高速の足柄サービスエリア上りに入っているスターバックスコーヒーです。
持ち帰りで飲み物を購入して車の中で楽しめるので良いです。
結構混んでいることが多いので基本的に持ち帰りで車の中で飲んでいます。
コーヒーが飲めなくても甘いドリンクメニューがたくさんあるので、どんな方にもおすすめです。
季節限定メニューなど行く度に楽しませてもらいます。

コーヒー
- 投稿日
東名高速道路、足柄サービスエリアの上りにある、スターバックスコーヒーです。
東京方面から静岡へ遊びにきた帰りや、静岡から東京へいく祭に通りますよね、
こちらは、最近店舗数を増やしているスターバックスです。
コーヒーというよりも、フラペチーノが若者に大人気ですよね!
新作やいつもの定番メニューを飲みながら休憩したり、高速ドライブを楽しめますよ。
お土産屋すぐ横の店舗になってます。休日は常に人が通っている所で注文といった雰囲気で、座る席は基本無いので、立って飲むか外に出て自然をつまみにコーヒーを楽しみながら飲む店舗でした。
こんなスタバも面白いかも?

好きな店
- 投稿日
足柄SA下りのスターバックスもキレイですが
こちらの店舗もキレイです。
しかも富士山麓の伏流水を使用しているとのこと。
なので、近所のスタバで飲むコーヒーよりも
味がちょっとマイルド…なような気もしなくもない(笑)。
昔あったテラス席が無くなってしまったのは残念だけれど、
相変わらず立ち寄りたくなる好きな店です。