ケヤキドオリドウブツビョウイン
動物病院
東岩槻駅から徒歩19分(1.5km)
先生が3人いらっしゃるようですが、今までに院長先生と男性の先生に診ていただきました。2人ともとても分かりやすく丁寧に説明してくれます。受付の方も3人いて皆さんとても感じが良いです。駐車場も広く、待合室も清潔感があり綺麗です。料金も良心的だと思います。
よく見ると赤い色が印象的な病院です。女の獣医さんが二人います。ハイカラな院長先生は外国留学経験者で英語が達者で外人が良く来ています。腕は普通だと思いますが不在の日が多いです。二人の先生の個性の差に戸惑う事もあるのがちょっと不安かもです。料金が安めで、軽めの治療法で初心者向けの大衆的な病院だと思います。
生後20日前後の仔猫を引き取ってから、ずっとこちらで診て頂いています。 院長先生ももう一人の獣医さんも女性です。どちらの先生も丁寧に良く診て下さいます。 院長先生は特に詳しく説明して下さいます。 建物はまだ新しくて、診察室も待合室も綺麗で清潔です。ただ人手が足りないのか、受付に人がいない時があり、結構待たされる事があります。 最初はウンチが全く出ないのと、猫風邪による目の腫れで行きました。その後は、去勢手術や猫風邪、ストルバイトで通院しました。 ストルバイトでは、尿検査と療法食を買いに定期的に通院していましたが、猫の健康を考えて塩分の少ない普通食に替えたいと相談したところ、注意事項を守ればそれが猫には一番良い、との事で快くOKして下さいました。 病院によっては、メーカーとの営利の関係で永遠療法食を勧めてくる所もあるそうですが、こちらはそれはないです。療法食もネットで買うよりも安かったです。 料金については平均的だと思います。 岩槻ではこちらを入れて3か所で診て頂いた事がありますが、こちらの病院が一番安心出来ると思いました。
土日祝日診察しております。 お気軽にご相談ください☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。