セブンイレブンシズオカ トウメイインターテン
コンビニ
静岡駅から2.4km
国道一号線からインターまでの取付道路にあり、ガソリンスタンドも併設されており、そのため駐車場がとても広くゆったりと駐車できます。建物は比較的新しくきれいな状態で店内も広くイートインスペースもあり、ドライブ途中の休憩も可能です。セブンイレブンは淹れたてのコーヒーも飲めるので、静岡からインターに乗る前はここでよく一息入れていました。
東名静岡インターの入口北側にある、コンビニエンスストアです。駐車場もそれなりに広くて便利です。仕事柄、高速で移動する私にとっては、東名インターに入る前に立ち寄る、便利な場所にあります。店員さんの応対も良いですし、店内も明るくて良いと思います。
鍼灸マッサージとエステサロンが併設。貴女の美と健康をサポートします
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。