ファミリーマートシズオカマリコロクチョウメテン
コンビニ
安倍川駅から徒歩20分(1.5km)
最近ではこの近辺にコンビニが次々と出てきています。 その中の1つでもありますが、このお店は国道1号線沿いにあるということもあって、駐車場が広く、大きなトラックなんかも停められるようになっています。 夜中にコンビニ何かに寄りたいドライバーにとってはとてもありがたいお店ではないかと思います。
こちらにはよくコピーでも使いますが写真を一つの用紙にまとめてコピー機能があるためよくつかいます。 昼間は主婦の方、夕方は学生さんのバイトさんが多いです。 笑顔が素敵な方が多いのでオススメですよ!!サークルKオリジナルソフトクリームもオススメですよ!!
鍼灸マッサージとエステサロンが併設。貴女の美と健康をサポートします
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。