ラウンドワンシズオカスルガテンボーリングジョウ
カラオケボックス
安倍川駅から徒歩15分(1.1km)
ラウンドワンは、スポーツ、ゲーム、カラオケ、リラクゼーション、等々 多数のアミューズメント設備を取り揃えた 複合エンターテイメント施設です。
もちろんボーリングは楽しめます! 腕がパンパンになるくらい投げ込んで楽しみます! ボーリングだけでなくゲームコーナーもありこちらも楽しめます! 1日暇をつぶすなら友達、家族で遊びに行くには楽しい場所だと思います。
夜通しやってるボーリング場です。静岡って中々夜遅くまで遊べるところがないんで、かなり助かります。 遅い時間だと、遊べるものも限られますが、ボーリングであれば投げ放題みたいなものもあるし、体力があれば投げ続けられます。 前に行った時に10ゲーム近くやったら、さすがに疲れて翌日は腕が上がらなくなりました。(笑) 駐車場も立体でかなり広いので、車で行っても良しだし、送迎もあります。 出来た当初より、中も変わって来てるので、また近々行きたいなって思います!
ここのラウワンはかなり広いです。人も常にたくさんいます。アミューズメントコーナーのメダルゲームの多さは半端ないですね。しかもカラオケとボーリング場がありますから一日中いても飽きません。ぜひ友達と一緒に行ってみてください。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。