口コミ
肌のお手入れだけでなく、お喋りも楽しめるお店です。
- 投稿日
「農業だからシミが出来るのは仕方ない」そんな私に、やる気を起こさせてくれたお店です。家から車で一時間ほどかかりますが、余程の事情がない限り、毎月通ってます。
少しずつですが、お手入れの効果が出始めると、「鏡を見たくない」から「鏡をじっくり見る」自分へと変貌しました。肌の悩みだけでなく、こちらの話もじっくり聞いてもらえ、スタッフとの会話が楽しみで、長居することもしばしば。
美肌への道のりは容易ではないけれど、鏡を直視出来る自分が、嬉しいです。そして目標は「農業なのに肌がきれいね」と、言われること。
このご縁に、感謝です。H.M
この出会いに感謝!!美しく歳を重ねる為に♡
- 投稿日
今まで安い化粧品と自己流の美容法で 何とかしていた私です(*≧∀≦*)
ところが50代に突入した途端に、今まで経験のしたことない様な肌荒れをし、代謝も落ちたのか激太り…本当にショックでした。
高いクリームを塗りまくっても改善されず、もう諦めるしかないと思っていたところ、友人からサロンを紹介して頂きました。
半信半疑、試したところ 1回のエステで 肌が喜んでいる感触を実感♬
これは!驚きでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
エステと言ってもホームエステなので時間を空いた時間に楽しみながらするだけ♬
今ではノーファンデですよ♡自分でもビックリです(*≧∀≦*)
サロンの皆さんもフレンドリーで、とても楽しい方々で若々しい(*^▽^*)
そのスタイルも素晴らしくボディの悩みも相談したところ、私の身体の状態をチェックして、痩せやすい身体の整え方までアドバイスして頂きました。
おかげで、自己流では どうにもならなかった体重が1年で8キロ減、体脂肪も22パーセント以下になりました。
今では歳を取ることが逆に楽しみです。
どれだけキープして若々しく楽しく人生を過ごせるかなぁと(*^▽^*)
1人で悩まず、是非サロンに来て相談して欲しいです。
女は いつまで女でありたい!なんちゃって
(*≧∀≦*)
リラックスできます!!
- 投稿日
毎月1〜2回脊椎セラピーを受けに通ってます。身体の脊椎の長さ、骨格、屈曲度を測定し個々に合った指圧をしてくれます。身体はポカポカになってスッキリするし、 子どもを連れて行ってもスタッフさんが一緒に遊んでくれるので、安心です。
アンチエイジング〜何にお金と時間をかけるか〜
- 投稿日
50歳が目前に迫ってきました。
自分にお金と時間を使う友達が若い頃よりも増えた気がします。もちろん、私も😊
エステ、脱毛、ネイル、フィットネス、洋服、美容院。手段は様々ですが、綺麗でいたい気持ちはみんな同じ。
その中で私がアヴァンスを選んだのは、
先にモイスティーヌを始めた知り合いが
どんどん綺麗になっていくのを見ていたから。お手本がすぐそばにいたので、迷いなく
始めることが出来ました。
お手入れには時間とお金がかかりますが、
モイスティーヌを始めて3年目、確実に肌が白くなりました😊
もちろん、これからも続けます。
癒しの空間
- 投稿日
いつもサロンに来ると、健康や美容の情報をもらい一挙何得かしらと思います。
私の生活の一部になっていて欠かせない癒しの空間になっています。
そしてスタッフさんからも元気をもらって清々しい気持ちで帰路につくのです。

- 返信日
ゲスト様、
ありがとうございます。そう言って頂きスタッフ一同感謝しております。
アンチエイジングのサロンとしてお客様に色々な健康と美容の情報をご提供したいと考えております。年を重ねるってお肌、髪、姿勢など気を使うところが増えてきますね。美意識の高い皆様とお会いし、お話をさせていただくのも私たちスタッフの刺激になっております。今後ともよろしくお願いいたします。
主人が、水素吸入を利用させて頂いております。現場仕事なのでこの暑さで、疲れがたまった時には、水素を吸うとスッキリして体の疲れもとれているようです✨お酒も好きですから水素を吸ったときには、お酒の味も格別だっ❗と言っています。今では、水素吸入の虜になっています🎵

- 返信日
アティス様
ありがとうございます。今年の夏は特に厳しい暑さでした。ご主人様もさぞ大変な夏を体験されたのですね。当サロンの水素吸入で少しでも疲れを軽減できましたこととてもうれしく思っております。お酒もさらに美味しく楽しんでくださっているご様子、何よりです。これからも水素吸入で健康で、いいお仕事をされることを祈っております。