コモディイイダ ミナミウラワテン
コモディイイダ 南浦和店
口コミ
駅近にありますが少し隠れた位置にありますので穴場のスーパーだと思います!
あまり大きな店舗ではありませんが、品揃えはまあまあありますので日常のお買い物にはとても便利です。
お惣菜、お弁当も美味しかったですのでランチなどにお勧めです。

便利な駅前スーパー
- 投稿日
南浦和駅(JR武蔵野線)の西口から2分もかからず着きます。まさに駅前のスーパーマーケットです。反対側(東口)には競合店があり、互いに意識し合っているのかまでは分かりませんが、私の地元(所沢市)にあるコモディイイダとは様々な面で経営努力があると感じます。
まず、食料品に限らず日用品や衣料品も全体的に低価格に抑えられています。お弁当や惣菜コーナーが充実していて、ある程度時間が経ってから戴いても美味しく食べることができます。
近くに住んでいれば新聞の折り込みチラシに広告が入ってくるのでしょうかね・・・機会があれば是非とも更にお得な日や時間帯を狙って効率よく、又より安く買い物ができるのでしょうけれど。

駅近の手頃なスーパー
- 投稿日
コモディイイダ 南浦和店は、駅から近いため電車を利用している方には便利。
駐車場も立体駐車場もあるため、車までも可。
食料品は手頃な価格帯で、品質も値段の割に良い。
衣類・日用品も売っているので大体の生活用品は揃えられる。
新聞の折り込みでこちらのイイダさんの卵はセール時に近辺のスーパーよりも少し安いですよ!
肉や魚の質も良いし、安心して子供達の食卓に持ち出せるので本当に助かってます(^ω^)
またチラシ近いうちに入れてください笑
ここは惣菜や弁当がおいしいです。
特にアジフライやカキフライがおいしいのでよく買って食べています。
店の中があまり広くないせいか品揃えは他の店と比べると若干見劣りします。
とにかく駅からすぐ近くて夜遅くまでやってるのが便利ですね。
南浦和駅西口を出てすぐのところにあります。入口専用のドアが少し不便です。昔ながらのスーパーといった感じで殺風景な感じですが、飲料などお買い得品はたくさんあります。自家製のお弁当も美味しいです。SuicaやPASMOといった電子マネーやiDが使えると良いのにと思います。
南浦和駅西口からすぐのスーパーマーケットです。
駅前ロータリーから武蔵野線のガード下をくぐったところにあります。
ビルの1階と2階がコモディです。
1階は生鮮食料品。
惣菜や弁当がとっても充実しています。
惣菜はコロッケ、カツ、フライ、天ぷら・・・・など、
揚げ物のコーナーがあり、
自分で好きなものをトングで挟んで持っていきます。
弁当はけっこうリーズナブルです。
レンジがレジを出たところにありますので、
お弁当などを温められます。
お酒も売っています。
生鮮食料品全体的にリーズナブルなお値段設定です。
2階は衣料品や日用品などです。
こちらもリーズナブルです。
私は下着を買っていきました。
ステンボトルなどもリーズナブルなお値段で売っていました。
靴も売っています。
店内に花屋やメガネ屋も入っています。
営業時間は9時から23時までです。
夜遅くまでやっているのはありがたいですよね。
南浦和店の無料駐車券は2千円以上購入しないと発券されません。
合算でも可能ですが、1円でも足りないと発券してもらえません。
2千円以上購入しない可能性のある方は40分100円の駐車料金の支払いを覚悟した方がいいですよ。
つい歌っちゃいます♪
- 投稿日
特に月曜日が野菜お肉などが安く、毎週月曜にまとめ買いをして家計のやりくりもしやすいです。
遅い時間の値引きも潔くて、嬉しいし、レジの方も親切な方が多いです!
南浦和駅殻歩いてすぐのところにあります、店内はとてもきれいに商品がならんでいて、買いやすいです。
まぐろなどとても安いです。