和食
レストラン
日本料理
浜松駅から徒歩2分(140m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
JR浜松駅から歩いてすぐのところにある吉野家です。品揃えは他の吉野家と変わらないと思います。注文はタブレットでスムーズにできます。駅に近く、朝何処かへでけける時に重宝しています。ただ、時間によっては混雑することがあるので、そこだけは注意してください。店員さんはいずれもとても丁寧な接客をしてくださっています。
食事の時間があまりない時にとにかく急いで食べたいという時にやはり吉野家は便利ですね!! どこのお店もスムーズに牛丼を出してくれるので急いでいる時はほんとに助かります。 あまりゆっくりしては来る所ではないと思いますが、またお世話になります。
浜松駅の近くにあってたまに利用します。 時間がない時や早く済ませたい場合はやっぱりどこに行ってもある吉野家でお馴染みの牛丼を食べます。 すぐ出てくるのはこういうところの良いところですね!!! 何かあった時はまた使わせてもらいます!!!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。