イバラキケン カシマコウウオツリエン
お出かけその他
鹿島神宮駅から5.6km
鹿島港のヘリにある海釣り場です。長い足場が組んでましてあちらこちらで連れます。竿やエサ、シカケなども借りれますね。でもやはり、自前の道具で釣ったクロダイはご満悦になれます。ネガカリがあるのでヘチでやったほうがいいかもです。おすすめです。
鹿嶋市にある釣り場で、600円で魚釣りをすることができました。餌や仕掛けなども販売されていて、気軽に魚釣りをすることができました。釣り竿をレンタルすることもできて、魚も釣ることができました。無料の駐車場もあるので車でも訪れやすかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。