英会話教室
難波駅(南海)から徒歩1分(60m)
実践的なシチュエーションを想定したレッスンが多く、実際の会話にすぐに役立ちました。例えば、旅行英語やビジネスシーンでの会話など、具体的な場面を再現した練習が豊富でした。実際に英語を使うときの自信がついたので良かったです。
和装姿で和文化体験&街散策を楽しめるツアーが大人気!日本の伝統文化が学べるカルチャー教室
谷町六丁目駅から徒歩30秒!入会金、年会費は完全無料♪
笑顔になれるボイトレ♪解れた身体で声をだせば心もほぐれますよ♪3つの駅からアクセス可能!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。