ファーストキッチン ツチウラシヤクショテン
ファーストフード
土浦駅から徒歩3分(230m)
様々なハンバーガーショップがある中で、ここのハンバーガーはボリュームがあるように感じます。 野菜もふんだんに使用されていますし、お肉の量も多いです。 土浦駅のすぐ目の前にありますのでアクセスも良く、お昼の時間帯はイートインを利用するお客さんで賑わっています。
土浦駅西口を出てすぐにある店舗です。 ファーストキッチンはファストフードの中でも 本格的なメニューが食べられるので重宝しています。 季節のパスタをよく注文するのですが、 お値段もお手頃でドリンクとのセットもできるので ランチするのにちょうどいいです。 これだけのクオリティにパスタが、 ドリンクとセットにしても千円ちょっとは すごくお得感があります。 こちらのバーガー類も本格的で、 牛カルビ焼肉サンドなど、 とてもボリュームがあっておいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。