口コミ
お願いしてよかったです
- 投稿日
祖母と母の着物を処分する際に、
捨てるにしのびなく、
ネットで検索してレビューもよかったGoldさんに依頼しました。
始めに担当の佐川さんがいろいろご説明くださって、安心してお任せできました。
値段のつかないものを、
たくさん引き取っていただいて
感謝しかありません。
お手製の封筒!
素敵な気遣いだなと思いました。
また、ご縁がありましたら
よろしくお願い申し上げます。

- 返信日
この度は、沢山の思い入れのあるお着物のご成約頂きまして、誠にありがとうございます。箪笥2竿ありましたね。嫁入り道具でお母さまが大切にされていたお着物ですが、今は時代が変わってしまいました。当社では使われないお着物をリメイクできるよう社会貢献に努めております。お引越し先にも、ザ・ゴールドがこざいますので、ご利用頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願致します☆
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山
着物査定!
- 投稿日
携帯で調べて、ホームページを見て知りました。思ったより着物の査定金額がついて良かったです!佐山さんが親切で助かりますました。また、使わないものや、リサイクルできそうな物がありました、利用したいと思いました。

- 返信日
この度は、素敵なお着物のご成約頂きまして誠にありがとうございます。着物では吉野一廉さん、汕頭など作家者が沢山でしたね。ウールや羽織などは、障害者施設に贈らせて頂き、リメイクされますのでご安心くださいね。これからもお客さまのサポートができるよう精進して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山
着物買取
- 投稿日
着物のお片付け
- 投稿日
出張買取を初めて利用させていただきました、他のレベューを見てとても不安でしたが、最初の受付の電話から、感じ良く安心して、訪問される方を心待ちにしておりました。2人で来ていただき、処分に困っていた着物全て、持ち帰ってくださいました。ほとんど値段が付かないのは、当たり前と思っていたのに、予想通りの金額でした。来ていただき、古い着物を持って帰っていただき、和やかな雰囲気で、取引ができました。私にとっては、大満足でした。ありがとうございました

- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
たくさんお話をさせていただきとても楽しかったです♪
着物以外にもたくさんのお品物を取り扱っておりますので、何かありましたらお気軽にお電話くださいね。
今後とも宜しくお願い致します。
ザ・ゴールド 名古屋オフィス 萩原・白井
助かりました
- 投稿日
母の遺品整理で出てきた着物や貴金属の買取りをお願いしました。着物は需要が少ないとの事で期待したほどお値段がつきませんでしたが、担当の小林さんが丁寧に説明しながら査定してくださいました。貴金属もご希望ありますか?など聞かれましたが、わからないので全てお任せしました。終始和やかに査定が進み、こちらは捨てるよりは…と思っていた物なので、とても助かりました。ありがとうございました。

- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのメッセージまでいただき重ねて感謝いたします。大切なお着物は捨てるに捨てられない方が大変多く、出張買取のお問い合わせをたくさんいただいております。これからもザ・ゴールドの出張買取のご利用をお待ちしてます。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 小林
着物買取り
- 投稿日
- 利用日
着物のことは何もわからず、今回、母の着物をお願いしたく、口コミが一番良かったザ・ゴールドさんにお願いしました。
色々説明をしてくださりながら見積もりを出していただきました。聞いててもさっぱりわかりませんでしたが、担当の方がとても感じの良い方だったので、安心してお願いすることができました。
正直、他社との相見積もりも検討しておりましたが担当の方の人柄で即答してしまいました(笑)
また機会があれば、今日お越しいただいた方をご指名させていただきたいです。
今日はありがとうございました

- 返信日
この度は、素敵なお着物や貴金属のご成約頂きまして誠にありがとうございます。着物のことでわからないことがありましたら、いつでもご連絡くださいね。インタビューやLINEのご登録も頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。またのご利用を、心よりお待ちしております☆
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山 白井
初めて利用
- 投稿日
- 利用日
初めて出張買取の利用をしました!
初めてなお店がザ⋅ゴールドさんでよかったです。
子供も途中何度か邪魔してしまいましたが、
嫌な顔や態度もなく接して下さり子供も
喜んでました。
佐山さんともう1人付き添いの方もいましたが
とても話しやすく気さくな方でした!
買取金額も思ってたよりありびっくりしました。笑
また何かあれば利用したいです。

- 返信日
この度は、ブランド品や掛軸、貴金属のご成約頂きまして誠にありがとうございます。元気な4歳の女の子と一緒に査定ができてとても楽しかったです!メッキのアクセサリーの中から、18金やプラチナも沢山でてきましたね!またお片付けの際には、お宝探し!お任せくださいね。
またお会いできる日を、心待ちにしております☆
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山
着物
- 投稿日
着物の値段は期待した値段には少し及ばなかったけどその他にバッグやアクセサリーなど買い取って頂いてまあまあ満足しました。
担当の萩原さんは、丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。
また機会があればお願いします。

- 返信日
この度は、ザ・ゴールドの出張買取サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、着物以外にも多くの物を見させていただき大変楽しいお時間でした♪
お引越し先でまた断捨離などをされる際には、またご用命いただけると嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
ザ・ゴールド 名古屋オフィス:萩原
着物査定!
- 投稿日
お店はホームページを見て決めました!最近、他社さんのチラシがいつも入ってきて嫌な気持ちになりました。
担当は佐山さんという女性でした。
まだ断捨離中なので、また利用したいと思います。
佐山さんと、楽しい時間を過ごせてよかったです!

- 返信日
この度は、数あるお店の中から、当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
リフォームしてお片付けしているということで、色々なお品物ご成約頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。お褒めのお言葉にも大変嬉しく思います。楽しい時間はあっというまでした。またお会いできる日を、心待ちにしております☆
ザ・ゴールド 佐山
思った以上でした、、
- 投稿日
買取り
- 投稿日
初めてなので、ちょっと不安でしたが、佐山さん、とても感じの良い担当者の方でした。
雨の中来ていただき、査定ありがとうございましたm(__)m
名古屋帯がもう少し金額がつくと嬉しかったです…
ちょうど今月誕生月でラッキーでした‼️

- 返信日
この度は、不安な中ご予約頂きまして、また全ての着物のご成約、誠にありがとうございます。着物の他にも幅広く査定ができますのでまたお気軽にご相談くださいね。次回は名古屋帯の分、査定金額頑張ります!
またお会いできる日を、心待ちにしております☆
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山
出張査定
- 投稿日
今日ゴールドの佐山さんが査定に来て頂きました。
女性の方でしたので話しやすかったしバイセルさんより高い金額で大満足でした。
またの次回もお願いする予定です。
梅沢さんのオリジナルクオカード、とても嬉しかったです!

- 返信日
この度は、着物や珍しい骨董品、金貨などご成約頂きまして誠にありがとうございます。金額にもご納得頂けまして私も嬉しく思います。また、お庭の可愛らしいメダカや飾り付けなどに癒やされました。
また断捨離の際には、お気軽にお問い合わせくださいね。またお会いできる日を、心待ちにしております。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 佐山
着物買い取り
- 投稿日
かなり古いものとかも入れると大量にあり期待はしましたが、大半は価値のないものでガッカリはしましたが…こちらは引き取りをして持ち帰って頂けるので良い断捨離になりました!色々親切に穏やかな対応をして頂けて良かったです。

- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用くださり誠にありがとうございます。断捨離のお手伝いができ良かったです。着物の無償引取のご協力頂き感謝いたします。ボランティア団体へ寄付させて頂きます。また何かお手伝いできる事がありましたらご用命いただければ幸いです。お客さまのまたのご連絡を心よりお待ち致しております。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 高田
初めての出張買取
- 投稿日
一回他業者に電話しましたが、
連絡が取れなくなってしまいましたので、もう一度、ネットで検索したら、ゴールドさんがすぐに来てくださりましたので、
正直助かりました。
査定は丁寧でした。
失礼もなく、
買取り業者に対するイメージが変わりました。
ありがとうございました。

- 返信日
この度はザ・ゴールドの出張買取をご利用いただき誠にありがとうございました。
綺麗な振袖や訪問着、購入された金額なども含めて、
しっかり査定できていましたでしょうか?
お客さまのやさしさにも、大変助けられております。
また、何かご利用することがあれば、ぜひご指名ください。
ありがとうございました。
ザ・ゴールド名古屋オフィス 甚田
出張買取
- 投稿日