ホテル・ビジネスホテル・旅館
京急川崎駅から徒歩4分(300m)
仕事の打ち合わせで川崎駅周辺のホテルを さがしていてこちらのホテルを予約しました。 川崎駅から徒歩5分かからないぐらいの 好立地にあります。 部屋はシングルでしたが、バス&トイレ・部屋もきれい で良かったです。 ホテルのフロントの方も、皆テキパキしており 好印象です。 近くに食事や飲むお店もたくさんあり良いですね。 また、利用したいと思います。
清潔で快適なホテルでした。 フロントの対応も良かったです。 朝食も隣に喫茶店があり早朝から開いてて 便利でした。次も利用したいと思います。
先日ツインに宿泊しました。 京急川崎駅から徒歩5分。 ちょうど良い距離です。 12階の部屋に泊まったのですが、窓からの夜景は綺麗でした。 東京タワーも見えました。 ツイン10,000円。1人あたり5,000円です。 部屋はとってもきれいです。 バスは大きめでゆったり足を延ばせるぐらい。 近くは繁華街なので夜は飲みに行けます。
女性が喜ぶサービスが詰まったサロン♪美容も健康もダイエットもエイジングケアも全てが揃っています
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。