暮らし・生活サービスその他
大甕駅から3.9km
ここは、日立市の南の端にの大和田町にある高速道路の料金所です。日立市は南北に長いので、他にも日立中央、日立北と3つのインターがあります。 ETC機を搭載でしたらETC専用レーンを使うとスムーズです。 ここの料金所はおなじみで、日立研究所の建っている山が見えてきたら降りる感じです。 6号に出ずに山側に行くと、常陸太田方面になります。 ここのインターで降りた際のおすすめは、日立港のみなと風景やおさかなセンターでのお買い物、久慈浜海水浴場などを利用するときや海の景色を見る時など便利です。 国道6号からもう1本海側に245号線という道路があります。6号線はインターを出た石名坂あたりから混雑することが多いので、、もう少し北に行きたい時も海側の道路を使うのも一案ですよ。
全国各地のどなた様でもご利用いただける♫電話占いのプライベートサロン🩷
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。