ザダイソーフレスポカンナベモールテン
雑貨
道上駅から徒歩17分(1.3km)
[サービス] 各種クレジットカード 各種電子マネー PayPay、auPay、メルペイ、楽天ペイ eクーポン 5円コピー 写真プリント
神辺モールの中にあり、駐車場も広いです。ベビーカートもあり、子供連れでも買いやすいです。店内は、広々して綺麗で見やすいです。綺麗なトイレも中にあります。種類も豊富で、日曜雑貨から食料品、玩具、文具、工具など色々あります。店員さんも、親切です。大体のものが、揃います。
普通の店舗より2倍くらい大きいです。その分品揃えもとても良くて、他の100均にないものでもたくさんそろえてあります。 100円のものだけでなく、500円や1000円のかばんなども売ってますが、それでもかなりお安いです。
広いですねーー。 広い!もうホントに広いです!! 私はこんな広いダイソー初めてだって言ったら、 もうちょっと離れたところに、 もっと大きいのがあると友人に言われ、ビックリしました。 東京エリアでは考えられません! 広いだけでなく、商品の種類も、とっても充実しています。 こんなのもある!あんなのもある! と欲しかったものが、次々に見つかっていきます。 同じダイソーでも、やっぱり店舗狭いと置いてないものって、 たくさんあるんだな〜と、ここに来て初めて知りました。 私は今回、ご祝儀袋に押すための「御祝」と書かれたシャチハタを買いました。 ついてくる短冊に名前をうまく書けなくて、 よく失敗するので、字が苦手な私にはありがたい! それからステンシル用の型も買いました♪ 名前をいれるためのアルファベットとひらがな入りで100円! 専門店で買うと、もっとしっかりしたものが買えるけど、 そのぶんお値段は500円近かったりするので、 試しに・・・と思い買ってみました。 かなりペラペラでしたが、実際使ってみたら、 問題なく使用することができ、よい作品ができました☆
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。