やきとりひびき
和食
焼き鳥
北坂戸駅から徒歩7分(550m)
https://www.maruhiro.co.jp/files/newspaper/20220617031020398984.pdf
北坂戸の駅から5分ほどの場所にある百貨店、丸広坂戸店の外の敷地内にある焼き鳥屋さんです。ここの焼き鳥屋さんは、辛みそをつけて頂く東松山の方式で、この味噌だれがなかなか美味しくたっぷりつけてくれるのでありがたいです。メニューもモモや豚のかしら、皮、軟骨などいろいろあり、名物のかしらも美味しいですがつくねも下味もついていてお勧めです。せせりやボンジリなどもあり、売り切れているものはすぐに焼いてくれるので便利で使いやすいお店だと思います。
国産小麦を使用♪無添加♪当日焼き上げたパンをご提供!駐車場3台+駐輪スペース完備
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。