フラワー トーク
花・花屋
登戸駅から徒歩3分(230m)
以前、登戸駅周辺でお花屋さんを探していた際にこちらのお店を見つけ来店してみました。 知人への贈り物のお花の購入での来店でしたが、お店の方も丁寧に相談にのってくださりブーケの購入を決めました。 お花の鮮度もとても良く色合いも綺麗で素敵に感じましたし、思っていた値段よりも安めで購入できた点もとても良かったです。 お店自体の雰囲気も良かったですし、優しく心のこもった接客をして下さったお店の方にも感謝です。
こちらの花屋さんは、たまに行きますが、結構気に入ってます。店内も広く買いやすいですし、店員さんも親切に教えてくれたので本当に良かったです。料金設定も高くないので、安心して買えます。また行きたいお花屋さんだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。