口コミ
4
件
ココの先生、実は名医です。
福岡のあいうべ体操の著者、今井先生の書籍にも紹介されている。広島県で唯一の耳鼻咽喉科です。
広島市、西部にお住まいの方は、ラッキーですよね
私は、中区在住ですが、毎週治療を受けに市内からJRに乗車して通っています。
友人にも、こっそり教えてネット予約からの治療に通うようになりましたが、友人から調子が良くなったと好評です。
先生も、優しい雰囲気の先生で、スタッフの方もコロナ禍にもかかわらず、とても親切に対応されています。
いつも、ありがとうございます。
0
五日市駅近く、宮島街道沿いにある耳鼻科です。
とてもきれいで清潔感がある病院です。
看護師さん、受付の人も多くとても親切で安心できます。
先生も柔らかく説明も丁寧です。
私は、鼻炎があり通ってますがとても調子がいいです。
早く行かないと待ち時間が長くなりますよ。
0
いつも、患者さんが多いです。
診療開始9時の30分前から受付開始ですが、診療開始時間では、もう何時間も待つようになります。8時30分に行くと早く終われます。待合にキッズスペースもあるので、子供を受診させるとき、待ちやすいです。
0

ちんあなご
さん
きれいな耳鼻科です!
- 投稿日
いつ行っても、患者さんであふれかえっています。
受付開始時間にいかないと、けっこう待つことになるので、早めにいかれることをお勧めします。
先生は、若くて、的確な診察で、説明も丁寧です。
看護師さんも、やさしく笑顔も素敵です♪
0
概要
住所
広島県広島市佐伯区旭園2-17