ソウゴウセンター シティホールクレチュウオウ
葬儀・葬式
呉駅から徒歩5分(340m)
呉駅から徒歩5分くらいのところにある葬儀場です。 身内の葬儀で利用したことがあります。 親族専用の控室は畳張りで風呂トイレも付いていました。 式場内の造りも他の葬儀場と同じ感じでした。 職員の方も親切な方が多かったので、無事に葬儀を終えることが出来ました。
友人の親御さんが亡くなった時にこちらにお通夜に行ったことがありました。 とても清潔感があり、厳かな雰囲気でした。 1階には数珠等の用品も販売しており、忘れたり、無い場合はこちらで購入出来るので便利だと思いました。 駐車場も広くて、送迎バスもあり、至れり尽くせりだと思いました。
[料金一律★良心価格]お宮参り・七五三撮影・成人式前撮り・ブライダルフォトetc...。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。