7月もあと1週間をきりましたが毎日暑くて体がついていかないですね〜〜、
そんな時は簡単ヘアアレンジで気分をあげて暑さを乗り切って行きましょう〜!
今日ご紹介するのは簡単ツイストアレンジです(^ ^)
ふたつに分けて結び、分けて結んだ毛束をさらにふたつに分けてねじねじとツイスト
させて毛束を2本作るとっても簡単なアレンジです♪
簡単だけどしっかりとしたアレンジ感も出ますし、なんといっても可愛い!!
ツイストされた毛束が複数ある感じがちょっといつもとは違う感じが出て
そこも可愛いポイントです⭐︎首元もすっきりで暑さ対策もバッチリです!
夏っぽい色味強め系な暖色カラーと相性抜群なアレンジなので
ちょっと夏っぽく明るめに染めて是非このアレンジも楽しんでみてください( ^ω^ )
