カープベースボールギャラリー
カープ・ベースボールギャラリー
口コミ
5
件
八丁堀にある「カープ・ベースボールギャラリー」、ギャラリーとグッズショップが併設されており、2階のギャラリーでは球団創設から現在までの歴代選手の銅板や歴代ユニフォームが展示されています。1階のショップでは現役選手のポスターやポストカード、キーホルダー、缶バッジ、ピンバッジなど色んなグッズが販売されています。ここのギャラリーでしか入手できないという菊池選手のアクリルスタンドを買うことができました。カープファンにはたまらないギャラリーです。
0
お好み焼きのみっちゃん本店と同じビルにある広島の球団であるカープのギャラリーです。
ギャラリーは2階にあり、1階はカープ
のショップになっています。キャラクター人形があり、カープファンにとってはたまらないスポットです。
1

ハマチ
さん
カープファンには嬉しい
- 投稿日
カープのグッズが数多く販売されています。
友人に誘われて行きました。いろんなカープについてのものがあったりして、カープファンにはたまらないお店です。品揃えも豊富なので、カープグッズならここで大抵は揃うと思い。
0

時季(とき)
さん
広島カープファンの聖地です
- 投稿日
1階はグッズショップで、オリジナルグッズとして現役選手だけでなく、記憶に残る往年の名選手の懐かしい姿をとらえた「ポスター」や「ポストカード」の他、カープの商標を使った雑貨が売られています。又、2階がカープの資料館(ギャラリ)で、古くからのファンならば思わず欲しくなってしまうカープの歴史的なグッズが多数展示(特に初優勝のグッツには感激!)されています。特に、旧広島市民球場が電光掲示板になる前に使用されていた掲示板の一部が展示されて書かれているのが、名投手、北別府というのも涙ものいいですね。
3
概要
住所
広島県広島市中区八丁堀6−7チュリス八丁堀