ハンサラン
韓国料理
焼肉
竹ノ塚駅から徒歩5分(320m)
竹ノ塚駅の東口から徒歩5分のところです。 飲み会で行きました。 カムジャタンがあるなんて、うれしい! と思ったのが、こちらのお店。 そして、出てきてさらに感動したのは、エゴマの葉がたくさん入っていたことです。 パワーがつきます! カムジャタンは、それほど辛くはなく食べやすい感じでした。 みんなでワイワイ食べて、〆にはラーメンやご飯を炒めて、またいただく。これが、さらに楽しみですね。 カムジャタンは、なかなか無いのでうれしいです。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。